2008年07月10日

またビンゴ!Get Money!

 先週なんですが、ぴかぴか(新しい)Get Moneyぴかぴか(新しい)のビンゴがまた揃いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Get Moneyのビンゴは揃うと101番目以降は100PGET手(グー)なかなか、ポイント獲得もいいのでGet Moneyのビンゴはおすすめグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 最近流行の、検索するとポイントゲットがGet Moneyでもやっているので毎日のポイント獲得もありかなり魅力的なサイトになってきましたるんるん前回更新から47日経過で606P獲得で1日平均12,89Pexclamationこれは、Get Moneyを調査して以来の好成績グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今、Get Moneyは、本当に熱いのかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 ポイントサイトの閉鎖やサービスの低下が多い中、Get Moneyはサービスの向上グッド(上向き矢印)や飽きさせないイベントるんるんなど、シンプルな中にもぴかぴか(新しい)貫禄ぴかぴか(新しい)を感じさせるサイトになってきました。Get Moneyはよく雑誌などでも取上げられているしサイト閉鎖には縁のないサイトですね〜。安心して楽しめるポイントサイトですわーい(嬉しい顔)

■Get Moneyポイント  1P=0,1円
 P王の現在のポイントは!?→→→4、777P


最新ポイント情報へ
タグ:Get Money
posted by P王 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Get Money ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102603096

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。