2009年02月13日

やっとこ8000Pオーバーへ!Get Money!

 ぴかぴか(新しい)Get Moneyぴかぴか(新しい)のビンゴは最近厳しいな〜ふらふらなかなかビンゴしませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)12月まではかなり必死にやっていたんですが、今年に入りちょっとサボリ気味。。。

 前回更新からはアクション無しで、2388Pを獲得グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)145日経過で1日平均約16Pの獲得グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい数字です手(チョキ)今までの調査で1番いい数字がでました。がんばったかいがあります。

 ゲットマネーは、友達紹介で稼ぐ手(グー)と言われますが乗り遅れたP王は全然駄目ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)それでも、一生懸命やれば1日1円の優良サイト基準(P王のオリジナル基準)を突破右斜め上できると言うことで友達紹介でお友達が多い方はきっと稼いでいるでしょうね〜Get Moneyるんるん

 もう少しで目標の10、000P〜わーい(嬉しい顔)この調子で行けばあと120日で突破できる計算グッド(上向き矢印)5月ごろにキャッシュバックできるかな???

■Get Moneyポイント  1P=0,1円
 P王の現在のポイントは!?→→→8,063P


人気blogランキングへ
posted by P王 at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | Get Money ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8,000pオーバーすごっ!!Σ(゚д゚;)
(*・ω・)σ 応援ポチっと。
Posted by クロ at 2009年02月15日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

