2009年04月11日

いつになったらキャッシュバック?ハイステージ

 ちまたのブログでもよく見るHigh Stageのキャッシュバックの遅れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)P王もとうとうその遅れの中に巻き込まれました〜ふらふら

 1月26日にキャッシュバック申請銀行を行い、今のところ入金は確認されていませんバッド(下向き矢印)ホームページに、>※現在、換金に付きまして不正ポイント精査の関係上、換金支払に大きく遅れが出ております。ご了承ください。と、注意書きが出ているにしても遅すぎです。

 通常は末締めで翌月25日に支払い〜次項有銀行1月26日の申請では2月25日にキャッシュバックされる予定〜パンチ今日は4月11日。。。。3月29日に問い合わせたところ翌日に返事が来ました〜

大変恐縮ではございますがまだ、
換金の精査中でございます。
換金日に関しましては個別に返答いたしかねます。
ご了承くださいませ。

精査が終了次第、順次ご入金させて頂きますので今しばらくおまちくださいませ。 詳しくは、ハイステージ会員規約・利用規約をご確認くださいませ。

 と、連絡が来ました。。。何も悪いことしてないんだけどな〜もうやだ〜(悲しい顔)とりあえず、これはぴかぴか(新しい)信用問題ぴかぴか(新しい)しっかりしてもらわないと困ります。自分たちでしっかり管理もできないのにポイントサイトを運営していく資格はない手(グー)

 ハイステージは、しばらく辞めておきます。。。がんばってポイント貯めてもポイント使えなければ意味ないです〜ちっ(怒った顔)誰か、同じ状況の方いませんか?コメントお待ちしています。

■High Stage 1P→1円 キャッシュバック可
●現在のマイル→→→ 202、5P
ハイステージ

人気blogランキングへ
ラベル:ハイステージ
posted by P王 at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | P王の一言! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます。
せっかく貯めたポイントなのでどうしても
払ってもらいたいですよね。
私の場合、問い合わせを何回もしました。
そしたら払ってくれましたよ。
少し強めに言うと効果があるかもです(^^;
ちなみに、ハイステは退会はしてないけどもう利用してないです。
Posted by ichikumi at 2009年04月11日 22:19
コメ、ありがとうございます。
P王も、今後のハイステはキープ程度にしておきます。ポイント交換が出来ないポイントサイトは誰もやらないでしょう。
Posted by P王 at 2009年04月12日 09:04
はじめまして♪コメントありがとうございました。
私の場合はもっと待たされていて去年の10月と12月が振込予定日。問い合わせても無視か回答になっていないテンプレメールが届くだけなので諦めていました。

↑の方のコメントを読んで、少し強めの文章で問い合わせてみようかなと思います。
Posted by hitomi at 2009年04月13日 01:45
コメ、ありがとうございます。

これは、探せばもっといますね〜。我々と同じような状況の方〜。

それにしてもハイステは最悪ですね〜。あれだけクリックさせておいて何もなしですか〜。。。。
Posted by P王 at 2009年04月16日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。