2009年06月14日

どうした??笑来設計がサーバーダウン!

 現在、笑来設計のサーバーがダウン中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 サイトには

【重要】笑来設計 サーバーダウンのお知らせ

 平素より『笑来設計』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 現在、外部から不正な攻撃を受けた為、サーバーがダウンしております。

 早急にサイト内を調査し、復旧作業を行っておりますが、サイトの復旧には時間がかかると予想されます。

 会員の皆様には別途ご連絡させて頂きます。

 お問合せにつきましては、 support@shourai.comまでご連絡頂けますようお願い致します。

 ご迷惑をおかけ致しまして、大変恐縮ではございますが、何卒、ご了承の程、宜しくお願い致します。


 と、なっています。。。外部からの不正な攻撃とは、許せません手(グー)以前、インターメント系のサイトが閉鎖したときも外部からの攻撃があったとか〜。確か、中国?かどこかだったような??いけません。ポイントサイトを運営されている方は是非、こんな攻撃に負けないようにがんばってください手(グー)

 我々、ユーザーとしてはこまめに銀行現金銀行に交換次項有しておくことが大事ひらめきだって、ポイントはなくなっても現金はなくなりませんグッド(上向き矢印)普通は〜。銀行がサーバーダウンしたら大問題exclamation×2だから、現金に出来るだけ交換しておくことが大切グッド(上向き矢印)とりあえず早急な復旧を望みますグッド(上向き矢印)そして無事にポイントの復旧をお願いいたします。

■笑来設計のポイント  1P=0,1円
 P王の現在のポイントは!?→→→????P
笑来設計|計画立てて絶対もらおう!

人気blogランキングへ


posted by P王 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | P王の一言! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121492076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。