2011年08月08日

ショッピングサイト!?ECナビからの2000円入金!

 PeX経由次項有次項有ぴかぴか(新しい)HESO-CLICKぴかぴか(新しい)を現金に交換した時、PeXには結構ポイントが貯まっていたので一緒にキャッシュバックしました。順番にブログで紹介していきますが〜まずはぴかぴか(新しい)ECナビぴかぴか(新しい)からの2000円。ありがとうございます。

 ECナビは見るたびにポイントサイトからかけ離れていきますね〜ふらふら。今は、完全にショッピングサーチですね〜。ポイント獲得もメールのクリックポイントリサーチだけで、サイトではほとんど獲得できなくなっていますバッド(下向き矢印)

 さらに、サイト紹介で獲得できたポイントもいつの間にかなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。おかげで、このブログのECナビへのバナーがちょっとおかしくなっています。※少しずつ直していきます。ECナビもこの2000円でしばらくキャッシュバックはないかもしれません。。。

 今回は2000円分のポイントですが手数料13円を引いて1987円の入金となりECナビからの入金合計は11,278円となり1万オーバーはいきました。4位以下のポイントサイトのレベルが低いので3位はキープしそうですが、ちょびリッチポイントインカムの状況によってはECナビは3位キープも厳しいかなふらふら

 このまま、ECナビはポイントサイトをどうやって辞めていくのか??チェック目していきましょう。

■ECナビポイント  1P=0,1円
 P王の現在のポイントは!?→→→ 2795P



人気blogランキングへ
ラベル:ECナビ
posted by P王 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ECナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
バリ島100万円セミナーに参加した岡村です。

私はネットビジネス専業で取り組んでいますが、
只今、アフィリエイトで役立つツールや
nozanさん松原智彦さんへのインタビュー音声など
豪華なプレゼントをゲットできるキャンペーンを開催中で
ブログともどものご挨拶でコメントさせて頂きました。

是非ブログへお寄り頂きましてキャンペーンもご覧頂けましたら幸いです。

応援ポチ。
Posted by WEBマーケッッター岡村雅由 at 2011年08月09日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。