2007年01月22日

なんだかブログランキングに多いGet Money!

 ブログランキングを見ていると、Get Money関連のブログが多いんですが〜Get Moneyでキャッシュバックって結構大変だと思うんですけど〜バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)人気があるのか、関係者なのか〜。。。

 このサイトは、送られてくるメールをクリックすると10P獲得できるんですが〜1P=0,1円と、ちょっと換金率が悪いうえに、情報量が少ないように思いますふらふらま〜お手軽といえばお手軽なんですけど〜るんるん個人的意見ですが〜大変そうです。

■Get Moneyポイント  1P=0,1円
 P王の現在のポイントは!?→→→1、180P


人気blogランキングへ
ラベル:Get Money
posted by P王 at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Get Money ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜(^^

流れ者です。アフィリ系から来ましたが・・・ART-Meterが貼ってありますね。オイラも登録しています。
P王さんはアート系の方なんですか?

実は、今ちょっと企画を催しています。参加者が少ないので色々まわっているので、よろしければ遊びに来てください。★★★アップダウン・トレード★★★というのをやっています。

では、応援ぽちっとな!
Posted by monotarou at 2007年01月22日 22:06
ご訪問&コメントありがとです。
(*- -)(*_ _)ペコッ

GET MONEYが有名なのは、一時期このサイトが情報教材で扱われたダウン制度によるものですね。

50%と破格のダウンですので、WEBページを製作、紹介するだけで一月数万〜数十万稼げますといった内容のものらしかったです。

その内容を見て、ゲットマネー紹介ページが乱立、それを見た人がまた紹介ページを作る・・・といった流れで現在きています。

そういった理由でゲットマネーの紹介をしているブログが多いわけです。

上手く使えばそこそこ稼げそうですけど、
私は面倒なので登録放置ですね^^;
Posted by あらさたな at 2007年01月22日 22:41
>あらさたなさんへ
 なんと、ゲットマネーの人気の秘密はそー言うことだったんですか〜納得。現在、放置ですか〜やっぱ時代はげん玉ですか。

>monotarouさんへ
 特別な意味はないです。おしゃれかな〜と思いまして。
Posted by P王 at 2007年01月28日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。