2008年05月05日

スクラッチゲーム追加!にゃんダフル!!

 ブログでは初登場となりますがぴかぴか(新しい)懸賞 にゃんダフル!ぴかぴか(新しい)なんですが、今までは毎日のおみくじが1〜50Pの獲得が魅力的グッド(上向き矢印)だったんですが、最近、スクラッチゲームが追加グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 まだ、始まったばかりでどんな感じかは分かりませんが最高で20Pの獲得ということなのでさほどハイレベルなゲームではなさそうです〜わーい(嬉しい顔)

 さて、この懸賞 にゃんダフルなんですが知っている方は多いと思いますが、兄弟サイトが結構ありそうです。正直、どれもあと一歩〜手(グー)って感じなんですが、特徴としてはメールでのポイント獲得が多いように思います。兄弟サイトの中では、このにゃんダフルが一番好きかな〜グッド(上向き矢印)

■懸賞 にゃんダフルのポイント 1P→0.1円 キャッシュバック可
 現在のポイントは?→→→ 2、288P



最新ポイント情報へ
ラベル:にゃんダフル
posted by P王 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(1) | システムエッジ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪♪

トラックバックしてあったので、来てみました。
にゃんダフルの兄弟は、ポイントミュージアムや、ポイントランドなどですね。
何となくサイトの感じが似ていますよね。
多分他にもありそう。
私はミュージアムが好きかな…

応援☆″
Posted by パール「在宅 ネットで簡単お小遣い&日々の生活」 at 2008年05月06日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

退職は【本音】でしてるのに、企業選びを【建前】でしてませんか?
Excerpt: 会社に伝えた表向きの退職理由と、「ぶっちゃけ・・・●●●なんですよ」という本音の退職理由のGAP。そのランキングを今朝の投稿で、ご紹介してみました。さきほどはトップ3しかご紹介しませんでしたが、トップ..
Weblog: 転職の方法
Tracked: 2008-05-06 00:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。