2008年05月17日

結構、楽しい!Get Moneyのビンゴ。

 ぴかぴか(新しい)Get Moneyぴかぴか(新しい)のビンゴが開始されてから約3ヶ月が経過グッド(上向き矢印)未だ、ビンゴはしたことはありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なかなか、当たりませんが、結構楽しいビンゴです。その理由は、アイテムがあることひらめきビンゴゲームなのにアイテムが多く楽しめます。後は、ビンゴするだけ〜ふらふらです。

 前回更新から、661P獲得手(グー)93日が経過したので1日平均7,1Pの獲得グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)以前、調査したときは6,8Pだったので0,3P上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですが、Get Moneyはアクション無しではコレぐらいが妥当ということです。

 Get Moneyはアクションとお友達紹介を利用しないとやっぱり厳しいですね〜バッド(下向き矢印)ビンゴ当たりたいな〜るんるん

■Get Moneyポイント  1P=0,1円
 P王の現在のポイントは!?→→→4、111P


最新ポイント情報へ
タグ:Get Money
posted by P王 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Get Money ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97071896

この記事へのトラックバック
×

